2021年10月3日日曜日

あけぼの子どもの森公園:3回目


昨日は、家族で埼玉県飯能市の"あけぼの子どもの森公園"へ行って来ました♪




過去にも2回行ったことがあるので、3回目でした☆



前回から1年半。
愛娘も、前回行ったことはしっかり覚えていたみたいです^^
(さすがに1回目は、まだ1歳だったので…笑)


(ムーミンの家:コロナ禍で、中には入れませんでした。。。)




過去2回は、あいにくの曇りや小雨の天気だったので、今回が一番天気に恵まれました。
昨日は夏日だったんですが、緑に囲まれたこの公園中は涼しく過ごしやすい気候で良かったです!




時間が経って同じ場所を訪れると、子どもの反応が違っているのがよくわかります。

それによって、愛娘の成長を感じることができました(”^^”)。

この公園は、今後も定期的に訪れることになるでしょう☆



一番楽しかったことは、どんぐりを拾ったことらしいです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...