2021年10月24日日曜日

LIVE

 

昨日は、新横浜LITにて"Yukka" 3rd ONEMAN LIVE「STAGE 3」♪



(お店のドラムセットは、年季の入ったYAM◯HA レコーディング・カスタム☆)

◻︎持ち込み機材◻︎
<Cymbals>
The P◯iste Signature Line
13" Heavy Hi-Hats (Top)
13"Dark Crisp Hi-Hat (Bottom)
16" Full Crash
18" Mellow Crash
18" China
20" Full Crash
(めちゃくちゃ久しぶりの登板でした!)
<Snare>
Gre◯sch 4166 Brass 14"× 6"
(ファットかつアタック感があるのでチョイス)


シーケンスの同期があって、個人的にめちゃくちゃ久しぶりにクリックを聞きながらの曲もありました☆
本番、その操作をちょっと誤ってしまったのが心残りでしたが(ーー;。

前日のリハーサルを経て迎えた本番。

大いに盛り上がって(もちろんコロナ予防対策で、大声や接触は避けつつ)、とても良いライヴとなりました!!


今回初めてご一緒させてもらったYukkaちゃんですが、すごく大きな世界観があって、生み出される楽曲のイメージも独特で面白い感性で、とても才能豊かなシンガー・ソングライターです!


またご一緒できる機会を楽しみにしてます v(^^)v






そして、ライヴハウス"LIT"さんは、以前"BELL'S"という名前だったとのこと。
それを知って思い出しました!
実は小生、約20年ほど前にやっていたバンドで出演させてもらっていたのでした。

そんな中、昨日お世話になったライヴハウスのスタッフさんもバンドマンで、その当時小生が一緒にやっていたバンド・メンバーの皆さんとも(かなり深く)お知り合いでした!!

思わぬ繋がりで、昔話にも花が咲いて、いろいろ楽しくて充実した1日でした🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...