2021年10月9日土曜日

LIVE

 

昨夜は、吉祥寺"音吉!MEG"にて"Ba茂上剛Trio +Vo森郁"LIVE♪


(お店のステージの配置がガラッと変わってました☆
トレードマークだった大型スピーカーやAV機器類がなくなり、
ステージがまとまった感じです!
そして、配信用の機材がさらにパワーUPしてました!!)


□持ち込み機材□
<Cymbals>
A Z◯ldjian Light Hat 14"
A&Cie Zildj◯an Constantinople Crash 18"
A&Cie Zildji◯n Constantinople Ride 20"


何年振りかでご一緒した素敵なVo森郁さん。
そして、気心知れたBa茂上さん&Pfかみちょ一緒に心地良いサウンド展開して、とても楽しいライヴとなりました^^




(リハーサル中の小生)



緊急事態宣言が明けて、時短営業はまだ続きますが、お酒の提供が復活!!


せっかくなので、終演後1杯いただいました(”^^”)。


少しづつですが、状況が元に戻ってくるのは嬉しい限りですね☆

また次回のライヴが楽しみです🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...