2021年10月30日土曜日

d◯8000 Double Bass Pedal

 

なんと!

ありがたいことに、知り合いの方からツイン・ペダルを譲り受けました♪



(d◯8000 Series "Black Diamond" Double Bass Pedal)


(右足のプレートには、まだシールが残っているほどの使用感の少ない美品 @。@)


もう廃盤になってしまっている8000シリーズです。
しかも、フットボードが長いモデルで、アンダープレートの縞鋼板(しまこうはん)がブラックです。(スタンダードモデルはシルバー)

見た目のデザインがROCKな感じなので、あまり馴染みがなかったのですが、、、試してみると9000シリーズ同様のスムースな動きと、ロングボードのスピード感がめちゃくちゃ気持ち良いです☆

dwのペダルは、他社のモノよりちょっと大きいので、ケースも一回り大きい感じ。



とりあえず、最近はツイン・ペダルを使う機会がほとんどないですが(^^;、出動するのが楽しみです!


というわけで、気付けば◯wペダルを3機種保有することになりました^^


どれも、愛用していきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...