2015年5月1日金曜日

衣替え~ライヴ


早いもので、もう5月になりました(@。@)/


昨日、やっと衣替えをしました♪



とりあえず、確実に着なくなった冬物中心にしまって、夏物を引っ張りだしてきました。


まだ、洗濯やクリーニングしないといけないモノが残っているので、それはまた後日(^^;。



そして、昨夜は赤坂Carpediemにて Stomple Magicのライヴ♪



今回は、お馴染みになってきましたVoサワイリエちゃんとBa深見健一クンが参加してくれました☆

そして、FIZなどでご一緒するVo Picoちゃんが来月のStomple Magicのライヴに参加してくれる予定で、昨日見に来てくれて、1曲歌ってくれました☆

そして、Vo清水ちえちゃん、映美ちゃんもいらっしゃって、ゲスト参加してくれて大盛り上がり☆

充実の3ステージ、今回もとても楽しいライヴでした!




次回は5/21です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...