2015年5月2日土曜日

カホーン個人練習~ライヴ鑑賞


昨日は、前日にも増して暖かい快晴の1日。

まさに初夏の日差しでした!


そんな昨日は、Perの個人練習♪



ここしばらく、Perを叩く機会が少なかったんですが、久々にPerセットでの演奏予定があるので、その仕込みをしました☆

楽しくなりそうで、今からワクワクしてます^^


そして、夜は知り合いのライヴを観に行ってきました♪

そのドリンクメニューに、マッコリのビール割りがありまして(@。@)/



好き嫌いがあるかもですが…、個人的には美味しくいただきました☆


世間ではもうGWが始まってるみたいですが、小生は全く関係ナシです(^^;。

でも、今月は音楽的に楽しみな予定が続くので、盛り上がっていきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...