2015年5月31日日曜日

譜面作成~ライヴ



雨が上がって、昨日はまた夏日が戻ってきました。

またしても、とても暑かったですね(^^;。


そして、夜結構大きな地震がありました。。

最近、ちょこちょこ揺れてるので、ちょっとコワいですーー;。



そんな昨日は、まず譜面作成♪





先日採譜した曲を、譜面作成ソフトで清書しました!

やっとできました☆



そして、夜は亀有38にてBa茂上剛BANDのライヴ♪





前回と同じ楽器陣に、Vo星野くるみちゃんと工藤直子さんのJazz Voが加わりました☆

満員御礼の中、とても心地良いアンサンブルが展開しました!

Voゲストの方の参加もあり、大盛り上がりでした!!





同じメンバーで、次回ライヴが決まりました☆

ちょっと先ですが、11/28です♫

今からまた楽しみです(^^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...