2015年5月17日日曜日

パスタ三昧~ライヴ


昨日は、天気が崩れつつも、なんとか回復☆


久々にうちでごはん作りました♪

パスタです。

作ったといっても、茹でてからめただけですが(^^;。





そして、夜は亀有38にて、3Vocalistsライヴ♪



Rayさん、岡田美千代さん、山田陽子さんの3名のVoのみなさんのステージでした☆

ゲスト参加もありの、Jazzスタンダード20曲。

盛上がってとても楽しいステージになりました!!




(マスターも一緒に記念撮影☆)

そして、お店のまかないでもパスタをいただきました♪






味付けは違いましたが、"あさり"入りまで一緒でした☆

が、38マスターのお料理は絶品で、家で作ったのとは比べ物にならない…、めちゃくちゃ美味しいパスタでした(^▽^)/



今日のメンバーでのライヴが、次回、年末に決まりました!!

今からまた楽しみです♫







0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...