2015年5月19日火曜日

リハ~リハ


昨日は、リハーサルが2件ありました。


まずは、e-Musicのリハーサル♪



明後日5/21の午後に本番です☆

滞りなく音合わせが進み、ライヴ盛り上がっていきたいと思います!!


そして、移動。

腹ごしらえに、つけ麺を食べました☆



下北沢の"岩"というお店のつけ麺。

チョイスした平打ち麺が、思ったよりボリュームと歯ごたえがあって美味しかったです☆

お腹が空いていたので、トッピングは”全部入れ”。

満腹になり、大満足でした!!


そして、2件目のリハーサルへ。



Vo ケラリーノ・サンドロヴィッチさん率いる"KERA SOLO UNIT"のリハでした♪

来る6/5に、ワンマン・ライヴがあります☆


昨日は、初回のリハーサル。

既存曲を中心に音合わせしました☆

あと数回リハがありまして、どんどん盛上がっていきたいと思います^^





スタジオのシンバルが、一式新品でした☆




(スティック痕すらなかったので、小生が叩き初めじゃないかと…)

A Zildji◯nシリーズ。

クラッシュは"ROCK"シリーズでちょっとゴツいイメージでしたが…、New Beat ハイハットと、Mediumクラッシュはかなりご機嫌でした☆

先日の日記にも書きましたが、A Zildji◯nは最近かなり音質や材質が変わったのですが、最近のモデルの方が好みなので、とても気持ち良いサウンドでした(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...