2015年5月26日火曜日

リハーサル~進化する小型ビデオカメラ


昨日は、都内某スタジオにてKERA SOLO UNITのリハーサル第2弾♪






2回目の今回は、初めて演奏する曲を中心に音合わせしました!

原曲イメージのものと、少しアレンジを加えるものと、曲によってそれぞれ違う形で構築をしていきます☆

どんどん形になってきていて、盛上がってきてます^^



スタジオの備品にこれがありました♪




(この様に、いろんな形で使えるみたいです☆)
Can◯n iVIS mini X。


初めて存在を知ったんですが、スタジオに常備されており、SDカードを入れると録画できたので、どんなものか録ってみました☆

広角レンズで、メンバー全員が入るのがGOODで、音も良いです◎

値段を調べたら、ちょっと高価かな…(@。@)。

それに、使ってるZO◯Mのマシンがあるので手は出ませんが(^^;。


いや~、こういった音楽用の(音質も重視されてる)小型ビデオカメラが、最近どんどん進化してきてるのに驚きます♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...