2015年5月8日金曜日

レッスン~セッション~パーティー


昨日は、午前中の小雨からの快晴。

危うく傘を持って出るところでしたが^^;、持たずに出て大正解でした◎


そんな昨日は、まずお昼にプライベート・レッスン♪

マンツーマンで90分のレッスンは、レクチャーするこちらとしても内容が充実して、達成感があります^^

90分、長いようでアッという間です!



そして、午後はプライベート・セッション♪





Tp松原徹さんにお誘いいただいて、Tp,Ba,Dsのコード楽器レスのトリオでセッションしました☆


最初はさぐりさぐりでしたが…、次第に3人の音がサウンドし始め、楽曲が膨らみ、とてもおもしろいアンサンブルが展開しました!




松原さんのお知り合いの方のプライベート・スタジオでのセッションでしたが、置きドラムが、VintageのL◯dwigのシェルにOld系のZildji◯nシンバル。


このドラム・セットによってもテンションが上がりました^^




そして夜は、Vo&Gt Arthur Fowlerさん邸でパーティー♪

最近ご一緒しているArthurさんバンドのメンバーのみなさんが集まって、美味しいお料理とお酒をいただきました☆




素敵なメンバーのみなさん。

これでまた士気が高まって、今後の活動が楽しみです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...