2015年5月9日土曜日

ライヴ~Voデビュー


昨日は、赤坂Carpediemにて「The First Aniversary Live of "Shimizu Chie & Ozaki Shoji"」♪



いつもお2人でレギュラー活動されてるVo清水ちえちゃん&GtオザキショージさんのDuoですが、活動1周年のバンド編成でのライヴをご一緒させていただきました☆

Tap&Cho Mayukoちゃん、Ba渡邉裕美さん、そしてDs小生のメンバーで。

研ぎすまされたアンサンブルの中に、それぞれの個性や遊び心がふんだんに合わさって、とても楽しいステージになりました(^^)/





そして、なんと小生、メインVoで1曲歌わせていただきました(”^^”)。

「夜空◯ムコウ」です。

ミュージシャンになって、ステージ上でのメインVoは初披露でした。

ちょっと緊張しましたが…、とても気持ち良かったです☆




いや~、いろんな意味で、ホントに良いライヴでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...