2015年5月20日水曜日

ヘアカット~ライヴ


昨日、髪を切りました♪

バリカンを使って自分でカットするのに、ずいぶん慣れました☆

短くしてると、ちょっと伸びてくると襟足が気になるのでした^^



そんな昨日は、赤坂KeiにてJazz Voライヴ♪



昨日は、Keiさんからミュージシャンのコーディネイトを仰せつかって、Pf赤堀さん、Ba多田さんのお2人とご一緒でした☆

Vo松田圭子さんと竹之内良子さんははじめましてでしたが、とてもご機嫌なサウンドが展開して楽しいステージになりました^^

2nd&3rdステージには、ママのKeiさんも参加されて、盛り上がりました!




(Ds都築さん、Perで盛り上げてくださったお客さんも一緒に一枚☆)

(Keiさんの左肩上のピースは小生のモノです:笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...