2023年5月9日火曜日

爆発ニュース

 

昨日は、レッスン日♪


稼働先の島◯楽器西新井店にいたんですが、夕方小学生の生徒の子たちから、

西新井駅の中で爆発があったらしい!」

と聞きました。

「まだ警察とかいっぱい来ていて、帰りどうなるかわからないかも。。」

と。


お店のあるビルから駅前を見下ろせます。

そこで、子供たちと一緒に駅前が見えるところに行ってみると、パトカー、救急車、消防車が複数台出動し、とても物々しい状況になっていました。。


レッスン終了時には、生徒の子どもたちのお迎えにいらした親御さんから、犯人が捕まったと聞いて安心しましたが。


いや〜、本当に物騒ですね。。


昨日は、銀座の高級腕時計店に強盗もあったり。。

人通りの多い夕方に堂々と(@_@)。

映像は、まるで映画のよう。


こちらも、犯人がすぐに逮捕されて良かったですが。


治安、良くなって欲しいものです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...