2023年5月8日月曜日

LIVE&SESSION〜NEWスタジオ

 

昨日は、Sax宮田よしさんが立ち上げた"Y's Music"スタジオにて、LIVE& SESSION♪




なんと、宮田さんが引っ越しをして、自宅にスタジオを作られたのでした!!

昨日は、その"こけら落とし"的な日☆


東村山市の学校演奏でご一緒しているSax宮田よしさん、Pf寺島優樹クン、Ba大森哲也さん、Ds川村のメンバーでライヴ演奏をして、後半は「スタジオ完成」のお祝いも兼ねていらしてくださったミュージシャンの皆さんとも一緒にセッション♫




(デッド過ぎず、とても気持ち良い音響で、心地良いサウンドが展開しました🎶)


終演後は、みんなでお祝いパーティー(兼打ち上げ)。


(めっちゃくつろがせてもらってます”^^”)


(楽しさが溢れている1枚ですね^^)


演奏から宴会まで、とても楽しい時間でした!!




そして、このスタジオに置かれたドラム・セット。




実は、シェルは、3月いっぱいで閉店した関内ADLIBにあったセットなのでした☆

ADLIBに最後に出演させてもらった日に、マスターから「誰かドラムセットを欲しい人いないですかね?」と聞かれて、ちょうどドラム・セットを探していた宮田さんを小生が紹介し、このセットがこちらに来ました!

シンバルも、小生が見つけたオススメの楽器^^
A Zildji◯nで統一されました☆(たまたまですが。。)



自分の知ってる楽器が、こうしてまた別の場所で愛用されていくのは嬉しいことです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...