2023年5月28日日曜日

土曜授業参観〜葛西臨海公園

 

昨日は、まず午前中に、愛娘が通う学校にて"土曜授業参観”でした♪


春から小学生になった愛娘が、教室で授業を受けている様子を初めて見れました(”^^”)。

学校生活を頑張っている様子を微笑ましく思いつつ、先生の話を全然聞いてない様子にちょっと落胆したり(^^;。

まあ、これからですね、しっかり頑張っていってほしいと思います☆



そして午後は、家族で久しぶりに葛西臨海公園へ行ってきました♪




今回は、水族館がお目当てではなく、"鳥類園ゾーン"をグルッと散歩。

"ウォッチングセンター"は改装工事中でしたが、緑豊かな公園を満喫しました☆
スタッフの方に教えてもらい、望遠鏡で珍しい鳥も見れたり^^


そして、途中から「歩くのだけじゃ楽しくない」と愛娘がゴネ始めたので、、最後に観覧車下の"マーメイド・パラダイス"という乗り物に乗りました☆



イルカの乗り物に乗って、水流で進んでいきます。

「水がかかるかもしれないのでご注意ください」と言われ、それがドキドキしましたが(^^;、ほんわかした乗り物で楽しかったです。




というわけで、昨日は終日愛娘と過ごせた楽し1日でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...