2023年5月14日日曜日

お祭り

 

5/13、14の2日間にわたり、町内会でお祭りがありました♪


土曜日はお昼まで悪天候でしたが、、昼過ぎから雨が上がり、こども神輿ができました!




コロナ禍を経て、4年ぶりに開催されたお祭りは大盛り上がり☆


愛娘も、昨年まで一緒だった幼稚園でのお友達が集まって参加しました^^。



(ちょっと身長が低いため、こんな状態でした”^^”)



日曜日は、小生は仕事のため参加できずでしたが、、本格的な大人神輿で大盛り上がりだったみたいです!

妻と愛娘が参加。

愛娘は、神輿の上に乗せてもらって、担いでもらってました(@。@)/





大盛り上がりで、楽しいお祭りでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...