2023年5月16日火曜日

"PERSONZ"

 

最近、生徒の練習曲として挙がったのがこの曲♪



(PERSONZ / Dear Friends(Official Music Video)[Full ver.])


実は、小生、高校生の時代にPERSONZのコピーバンドをやってました♪

すんごく久しぶりに聴きましたが、やはりすごくいい曲ですね!!


当時、アルバム「PRECIOS?」あたりまでは、めちゃめちゃ良く聴いてたかな☆

高校時代の記憶がよみがえってきて、しばし若かりし頃を懐かしんでみたり(”^^”)。


そして、今でも活動していることを知り、とても驚きました!



(DEAR FRIENDS 2)

歌い回しのアレンジがなかなかすごくなってますが(^^;。

バンド・サウンドはめちゃくちゃカッコいいです!

「名曲は時代をこえ、素晴らしいミュージシャンはいくつになっても輝き続ける」
わけですね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...