2023年5月25日木曜日

映画"The Hitman's Bodyguard"

 

こちらの映画を観ました。





映画"The Hitman's Bodyguard"(邦題:「ヒットマンズ  ボディガード」)
2017年のアメリカ作品。

一流のボディガードの主人公が、因縁のある腕利きのヒットマンを護衛することから始まるアクション・コメディです。

先日続編を先に観てしまったのをきっかけに、こちらを観ましたが(^^;、とても楽しめました☆
やはり、シリーズものの1作目はよくできていますね!

ちょっと描写が残忍なシーンもありますが、続編で慣れたせいか、あまり気にならず(・・)。

"シリアス"と"笑い"がうまくブレンドされていて、良い作品でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...