2023年5月22日月曜日

水彩画

 

昨日、愛娘に誘われて、久しぶりに水彩画を描きました♪




絵の具セットを触ったのなんて、何十年ぶりだろう、、、(”^^”)。



(庭にあるアジサイ。まだ咲いてないですが、これからの開花を期待して☆)


1枚描いたら、楽しくなってきました!



(タイトル「Take a Break」
イチゴが好きな愛娘のために☆)


「もっと描いて!」と言われるので、、



(タイトル「Happy School Life!」
小学校登校時の後姿を描いてあげました☆)

※ 不要になった楽譜の裏に描いているのが丸わかりの1枚です(^^;。



3枚とも、なにも見ずに想像だけで描きました。


というわけで、すごく久しぶりに絵を描きましたが、「結構楽しかったので、これからも"自分の趣味として"たまに描こうかな」なぁんて思っちゃいました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...