2009年4月12日日曜日

新宿ライヴ


昨日は、新宿ミノトール2にて"アンサンブル☆グリーン プレゼンツ 第13回新宿ミノトール音楽祭"ライヴ♪
今回、いつもご一緒させていただいてますVoの水上まりさんに紹介いただいて、アンサンブル グリーンさんのライヴに参加させていただきました☆
ジャズをはじめ、ポップスからミュージカルまで、すごく幅広いジャンルの曲を2ステージ計20数曲演奏しました!

それに、ダンサーのお2人の参加もあって、すごくクリエイティブでアーティスティックなステージになりました(^^)。
個人的に、ダンサーさんとのコラボは久しぶりで、テンション上がりまくり!

いろんなジャンルで、なかなか集中力を要しましたが、楽しいステージになりました♪





先に帰ってしまったメンバーの方もいましたが…、出演したメンバーで記念撮影☆





こちらは、ステージの最後に別のドラマーさんが入って演奏されたフリー・セッションの様子を舞台袖から激写しちゃいました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...