2009年4月23日木曜日

関内ジャム・セッション


最近、うちの上の階の方が引っ越されたみたいです。
そのタイミングに、部屋を改装することになったみたいなんですが、これが結構大掛かりな改装のようで、昨日は朝からずっとのこぎりで木材を切る音や、カナヅチで釘を打つ音が滞りなく聞こえてました(@。@;)。
夜型生活のボクにとって、まだ寝てる時間から作業が始まってるわけで…。
途中起きて耳栓をしたんですが、やはり寝不足になりました(><)。
今日以降、まだ続くのか懸念されます。。。

気を取り直して(笑)、
昨日は、関内ADLIBにてジャム・セッション♪
Vo,As,Pf,Gt,Dsなどの方々がいらしてくれました。
その中に、最近しばらくいらしてなかったんですが、昨日久しぶりに来てくれた方がたまたま何人かいて、久しぶりの共演を楽しませていただきました(^^)。





今週は、イレギュラーで明日24日もホストで入らせていただきます☆
お時間あれば是非いらしてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...