2009年4月5日日曜日

恵比寿ライヴ


いよいよ桜もピークを迎えてきました!
うちの近所の川沿いの桜もすごくきれいに咲いてます☆





昨日は、恵比寿Art Cafe Friends にてVo加藤美保子さんのライヴ♪
今回初めてご一緒させていただきましたが、甘くて品のある加藤さんのジャズ&ポップスのステージ、楽しいステージになりました!
Art Cafe Friends は、壁のぐるりに絵画が飾られていて、とてもアーティスティックな空間で、豊かな響きのライヴな音響が気持ち良かったです。
ドラムの横、Baアンプの上に桜が立てられていました。これまた雅でした☆


 


また次回、このメンバーでできるといいですね♪





前列左から、Cho高橋さん→Vo加藤さん→Cho近藤さん
後列左から、Sax向井クン→Ba川本クン→Pf西池クン→Dsわたくし
     (ちょっと光が足りなかったですね…^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...