2009年4月7日火曜日

新宿ライヴ~大久保セッション参加


昨日は、"桜満開宣言"が出ました(^^)。
「これは見逃がさじ!」と、出かける前に近所にちょこっと花見に行きました☆
素晴らしく綺麗でした!!





そして、まず午後に新宿PIT INNにてPf千葉史絵Trioのライヴ♪
PIT INNには、バンド的にも個人的にも初出演でしたが、さすが老舗のジャズ・クラブで、音響も良いし雰囲気もあってサイコーでした!
内容も、千葉さんのハイパーなオリジナル曲を中心に展開して楽しいステージになりました(^^)。
自分の楽器を持ち込んでのステージ、今回はPaiste Traditionalのシンバル・セットをチョイスして、美しいサスティーン(残響音)に酔いしれました☆

今後、定期的に出演予定になりそうで、次回からも楽しみです♪









そして、夜は大久保Dolche Vitaのジャム・セッションに遊びに行きました♪
昨日は知り合いのBa村井俊夫さんがセッション・リーダー。しかもホストDsの前田仁さんとは、以前共通の知人を介して前田さんのトラ(代役)の仕事を引き受けた時に電話で話したことしかなかったんですが、昨日やっとお会いできました(^^)/
ミュージシャンのつながりで、たまにあるんですよね、こういうことが☆
前田さん、プレイも人柄も素敵でした!

セッションには、すんごくたくさんの方が集まって、大盛り上がり大会でした(@。@)。
Voから各楽器、そしてTapダンサーの方もいらしてました。
ボクも数曲演奏して楽しませてもらいました☆






     なにげに来週4/13は自分がホストで入ります☆ヨロシクです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...