2009年4月2日木曜日

後楽園リハ~六本木ライヴ


昨日は、まず午後にPf千葉史絵Trioのリハ♪
4/6の午後にライヴです☆
昨日が6日にむけての最終リハでした。
演奏予定曲を合わせて、最終チェックが終了!あとは本番を迎えるのみです(^^)。
楽しみです!





リハが終わってから、新宿の楽器屋さんに行きました。
前日に試奏したHi-Hatがかなりご機嫌だったので、所有していたHi-Hatを下取りに出して、そのHi-Hatを買いました☆
そのまま早速夜のライヴで使用です!

夜は六本木MISTYにてFl星優子Quartetのライヴ♪
星さんとは知り合って結構経ちますが、ライヴは初めてご一緒させていただきました。Pfの山田貴子さんとも初共演☆
昨日はパーティーのお客さんもいらっしゃって、その関係で急遽Voの琴音さんもゲストで参加されました。
インストに歌モノに、盛り上がって楽しいライヴになりました(^^)。

新しくゲットしたK ZijdjianのLight Hi-Hat、かなりご機嫌です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...