2009年4月24日金曜日

吉祥寺リハ~池袋ライヴ


昨日は、まず午後に吉祥寺の某スタジオにて、はなわちえ&ぴょんこバンドのリハ♪
来週29日にライヴです☆
今回、ボクだけが初めて演奏する曲も含めてですが、ほとんど新曲によるステージになります(@。@)v
このため、昨日のリハはみんなでアレンジをつめる作業などもあり、非常にクリエイティブな内容でした。
そして、ゲストのヴィブラフォン奏者のK-Taさんも参加して、アンサンブルを固めました☆
これは本番盛り上がること必至!
乞う期待です(^^)/





われらがちえちゃん&片手だけ関谷クン…、見切れてゴメン(^^;





そして、夜は池袋Ale HouseにてFIZのライヴ♪
前回はベースレスだったんですが、昨日は初めてご一緒するBaのつっちーさんも加わり、完全なバンド編成でのステージになりました☆
初めて合わせる曲も数曲あったので、本番前のサウンドチェックにざっと音合わせして本番を迎えました!
Baも入ってよりサウンドに厚みが増して、楽しいライヴでした☆
次回また6月にライヴ予定です♪





Keyのチグちゃんは先に帰ってしまい…、残りのメンバー4人で記念撮影☆
いや~、Picoちゃんのアタマがあまりにもおいしそうだったので(笑)





Vo PioちゃんとGt桜井さんのDuo、雰囲気ありますね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...