2009年4月19日日曜日

長野ライヴ


昨日は、長野県伊那市のGRAM HOUSEにて漂流ワゴンのライヴ♪

今回、初のツアーということで、みんなテンション上がりまくりでした☆
今回の2Days、ゲストにPerの小川岳史クンを迎えてのステージ!

ゲストで参加してもらった岳史クンですが、長野へ車を出してもらって、もう1台レンタカーを借りて、2台の車に乗り込んでみんなで長野に向かいました。


  



朝10時に出発して、いろいろハプニングもありつつ(笑)、15時くらいに伊那市に入りました。
リハから本番の間に時間があったので、みんなで天竜川のほとりで酒盛りもしました(^^)。視界の向こうにはまだ積雪の残る南アルプスの山々が見えました☆なんと雅な!!


  






伊那市は初めて行きましたが、すごく人情味に溢れていて、ライヴ・イベント自体、すごく盛り上がって、スペシャル・ゲストとして招いていただいたWagonのステージもすごい盛り上がりで、サイコーのライヴでした!





終演後、出演したメンバー&お客さんと打ち上げもあって、最終的に帰路についたのは、2時をまわってました(^^;

すごく楽しいライヴだったし、東京以外での初ライヴが大盛況に終わって、すごく充実感タップリでした。

おおっと、そうこうしているまに、今日は"ホーム"である四谷でライヴです☆
がんばります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...