2009年4月3日金曜日

銀座ライヴ~上野ライヴ


昨日はすごくいい天気で、雲ひとつない青空でした☆桜の満開も秒読みですね!

そんな昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Friendly LIVE♪
今回は、7名のVoのみなさんによるシャンソン・ライヴで、みなさんそれぞれの個性が十分に出たステージでした。
朝起きてから時間がなかったので、朝ご飯を食べられずにいたところ、ステージ前に差し入れにおにぎりやスイーツをいただいてとてもありがたかったです(#^^#)。





そして、夜は上野Every SwingにてTs川村信一クンのQuartetのLIVE&JAM♪
昨日が2回目の川村君バンド(同じ苗字だとなんか変な感じですね;笑)、今回もスタンダードを中心としたナンバーを演奏しました。
後半のセッションはいらしてくれたPf、Dsの方々とアンサンブルして盛り上がりました☆





1日にライヴ2本は心身ともに結構エネルギーが必要ですが、充実感タップリでいい気分です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...