2009年4月20日月曜日

四谷ライヴ


昨日は、四谷三丁目SOHKES ROCKにて、漂流ワゴンのライヴ♪

前日の長野でのライヴを経て、テンション上がりまくりの東京でのライヴ。これまたすごく盛り上がってサイコーのライヴになりました!





おもしろいことに、2日間メンバーみんなで時間を共有することによって、不思議とバンド全体の一体感が高まって、新曲も含めたセットリストだったんですが、いつも以上にサウンドがまとまると同時に、メンバーそれぞれが自由にアプローチできたステージになりました☆
しかも昨日は、急遽TPも金子功クンも終盤にゲストで参加してくれました!

曲間のMCまで盛り上がり、ボクも久々にマイク持ってしゃべっちゃいました(^^)v


 


今回は、お店のドラム・セットを使用。いさぎよく三点セットで臨みました(^^)。
スネア&シンバルは自前で
PearlのFree Floating システムのCopperシェル'14×3.5スネア
'14K Zildjian Light Hi-Hat
'17 K Zildjian Dark Crash Thin
'19 K Zildjian Dark Crash Thin
'20 K Zildjian Pre-Aged Dry Ride
を使用♪




やっぱりツアーって楽しいですね!
また長野も行きたいし、これからいろんな機会にいろんな場所でライヴしていきたいと思います♪





今回の2日間のツアー、サイコーに楽しかったです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...