2009年4月29日水曜日

銀座リハ~千駄木セッション


昨日は、まず午後に銀座にてe-Musicのリハ♪
明日4/30のお昼にライヴです☆


 


昨日は、Voのみなさんがいろんな食べ物を差し入れしてくれました(^^)。
その1つに、"おにぎりパン"なるものがあって、おいしくいただきました。ちゃんと海苔のついたおにぎりの形をしていて、中身はひじきの煮物!
もう1つはきんぴらごぼうバンで、Kayokoさんがいただいてました☆





そして、夜は千駄木Djangoにてジャム・セッション♪
お店に行ってみるとビックリ!!店内がきれいに改装されていました☆
壁、床、天井が新しくなっていて、今までより広く感じます!
そんな新鮮なジャンゴにて、昨日はSax,Pf,Gt,Ba,Perの方がいらしてくれて盛り上がりました☆





いらしてくれたBaの中山保さんとは初めてお会いしたんですが、なんと同じ和歌山県出身ということが判明(^^)/
同郷の人とお会いすると初対面でもなんだかすごく親近感がわきますね☆
和歌山話でひと盛り上がりしました♪





          Photo by 宮田さん☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...