2009年6月11日木曜日

銀座ライヴ~関内セッション


昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Friendly LIVE♪

前日のリハを経てむかえた昨日のライヴ本番、7名のVoのみなさんそれぞれの持ち味が十分発揮されたステージでした。





休憩中に差し入れで"もちどら"をいただきました。
中にお餅が入ってるんじゃなくて、生地にお餅が入ってて、モチモチした食感がたまりません☆
お餅好きのボクは大喜びでした(^^)。





(写真だと大きく見えますが、だいたい普通のどら焼きの1/4くらいの大きさで、まさに"ひとくちサイズ"です)


そして夜は、関内ADLIBにてジャム・セッション♪

昨日は、Ts、Gt、Dsの方々がいらしてくれました。





午後のライヴもあり、自分のスネアを持ち込みました。
他のドラマーの方もボクの楽器を演奏したので、自分の楽器の音を客観的に聞けて新鮮でした!
やっぱ、Gr○tschはイイ楽器です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...