2009年6月26日金曜日

常盤台コンサート~浅草ライヴ


昨日は、まず午後に常盤台の老人ホーム"センチュリーシティー常盤台"にて、ジャズ・コンサート♪
"Pf加藤千恵と愉快な仲間たちバンド"ということで(笑)、Pf加藤千恵さん、Sax安川信彦クン、Ba国分航一クンとDs川村のカルテットで☆





このホームにはボクは初めて伺いましたが、来月で1周年を迎えるという新しくて素敵なホームで、入居者の方をはじめ、昨日は外部の方にも観覧していただきました。
楽しいステージになったし、みなさんにも喜んでいただいて良かったです(^^)。





記念撮影は、メンバーの皆さんと、ホームの支配人さんとスタッフの方も一緒に☆


そんでもって、いったん車を置きに帰り、浅草へ。





昨夜は、浅草ZINCにてVo新谷宮子さん&恩田有里子ちゃんのツインVoライヴ♪
今回は、初めてお会いしましたSaxの栗田洋輔さんの参加もあり、またより一層白熱のステージになりました!
ジャズ・スタンダード&コンテンポラリー曲からサンバやボサと、ラテン色の濃い、バラエティーに富んだ選曲でした♪

お店の音響的に、あまり大音量は出せないんですが、やはり盛り上がりどころはバシッと盛り上がりまして(^^;、楽しいステージでした☆

ふたを開けてみると、メンバーみんな関西方面出身で、”盛り上がらないわけがない状態”(笑)。





     東京でがんばってる関西人、バンザイ(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...