2009年6月18日木曜日

銀座リハ~赤坂リハトラ~関内セッション


昨日は、まず午後に銀座にてe-Musicのリハ♪
明日6/19にライヴです☆
リハーサルは滞りなく進んで、あとは本番を迎えるだけ。
ライヴ楽しみです(^^)。





そして夕方は、とあるバンドのリハトラ(リハの代役)に呼ばれて、赤坂でリハに参加♪
代役でしたが、アンサンブルが音楽的ですごく楽しかったです!

その後、横浜に移動。
定例の関内ADLIBのジャム・セッションでした♪
昨日は、Vo,Sax,Pf,Gtの方々がいらしてくれました。
ドラマーはボクだけで、みなさんといろんな曲をアンサンブルして、かなり充実のセッションでした。
来週24日もホストで入ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...