2009年6月24日水曜日

後楽園リハ~上野パーティー演奏~千駄木セッション


昨日はめちゃくちゃ快晴☆
湿気も多くて体感気温がかなり高く、汗ばむ陽気でした。






そんな昨日は、まず午後に後楽園の某スタジオにて、Pf千葉史絵Trioのリハ♪
来る6/28、いよいよレコ発ライヴです!(6/27CD発売)
今からライヴ本番がすごく楽しみ♪


 





その後、車で上野に移動。

上野精養軒にて、ライオンズクラブ東京中央さんのパーティーでの演奏♪

Djangoのマスターこうじさんに話をいただいて、昨夜のDjangoのジャム・セッションのホスト・メンバーで、演奏させていただきました☆


 



精養軒は、趣があり豪華なレストラン&パーティー会場で、会場の窓からは上野公園が見渡せました!






心地良く演奏させていただき、終演後、”まかない”にハヤシライスをいただきました☆
これが美味しいことこの上なし(@。@)v
お肉が口の中で溶けるんですよ~(>▽<)。






ばっちりパーティー演奏を終え、お腹も満たされた後、千駄木へ移動。

いつもより、開始がちょっと遅くなりましたが、Djangoにてジャム・セッション♪
昨日は、Vo,Sax,Pf,Gt,Vln,Perの方々がいらしてくれました。
ドラマーの方はいらっしゃらなかったので、ボクがほとんどずっと演奏しました☆


 


フロントの方がたくさん来てくれるとアンサンブルのサウンド・バリエーションが多彩になって楽しいですね(^^)。


昨日は一日、かなりタイトなスケジュールでしたが、どの現場も充実の内容でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...