2009年6月8日月曜日

高島平 愛車修理


昨日はかなりいい天気で、汗ばむほどの陽気でした☆





そんな昨日、以前通知がきていた愛車のリコール(無償修理)で、高島平の整備工場に行ってきました。
なんでも、電気系統の部品に不良があったようで、部品交換してもらいに。

約2時間ほどの作業の間、高島平駅周辺を散策(^^)。

高島平は意外と近く感じたし、すごく住みやすそうな街でした☆
なにげに物価が安くて、待ち時間の間に、いろいろ買い物をしました。
まだ見足りないくらいいろんなお店があったので、また日を改めて散策に行こうと思います♪


 


               フリーマーケットもやってました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...