2009年6月15日月曜日

四谷ライヴ


昨日は、四谷3丁目SOHKES ROCKにて漂流ワゴンのライヴ♪





昨日は、Gt堀尾和孝さんとのジョイント・ライヴ的なステージ構成で、堀尾さんのソロ・ステージから始まって、ワゴンのステージ、そして最後は堀尾さん&ワゴンのスペシャル・セッションをしました☆

堀尾さんは、アコースティック・ギター一本でいろんなジャンルの曲を弾いてしまう、他に類をみない素晴らしいギタリストでした!
ソロのステージには、われらがSax Hamberさんも加わって、息の合ったデュオのアンサンブルも聞かせてくれました♪





ワゴンのステージは、久々に5人のオリジナル・メンバーでの演奏から始まり、終盤にはTp金子功クンがゲスト参加してくれて、ガツンと盛り上がりました☆





そして、ラストの堀尾さんとワゴンのセッションでは、堀尾さんの曲をバンド・アレンジで演奏したり、ワゴンの曲に堀尾さんが入ってくれたり、サイコーに盛り上がりました(^^)。



漂流ワゴン、音楽的にもエンターテイメント的にも(!?)どんどん盛り上がって楽しくなってきてます☆

ボクもまた次回に向けて新曲を仕込みたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...