2009年6月1日月曜日


昨日は、午後に西東京市田無の介護ホーム"サポートハウス年輪"さんの15周年イベントにてジャズ・コンサート♪





NPO法人の運営のこちらのハウス、創設からみなさんの協力により徐々に発展してたそうで、地域に密着したまごころ溢れる素敵なところでした☆

その15周年イベントで、関係者の皆さんが集まって、総会~お祝い会が行われて、そのパーティーの席で、Pf加藤千恵さん、(今回初めてご一緒させていただきました)Vo平部一美さん、Ba土谷周平クン&Dsわたくし川村のメンバーで演奏させていただきました♪





心温まるパーティーで、こちらも楽しく演奏させていただきました!

終演後、手作りのおいしい"まかない"もいただいて大満足でした(^^)。





最後にみなさんと記念撮影☆また是非演奏に行かせていただきたいと思います♪




そして昨日、Yahooニュース(毎日新聞配信)にこんな記事が。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000007-maip-soci

ボクの故郷です(@。@)/

幼い頃から当たり前のように見てましたが、こうして改めて見るとなかなか雅ですね(^^)。空からの写真っていうのも新鮮です☆

ちなみにいつもはこんな感じで見えます!





             これは、初夏の頃かな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...