2009年7月13日月曜日

西新井ライヴ


昨日は、西新井Cafe Clairにて"はなわちえ&ぴょんこバンド"のライヴ♪


 


昨日で11回目を迎えましたちえちゃんのライヴ、今回はフルート奏者の坂上領クンをお招きしてのステージでした☆
馴染みのレパートリー曲から、新たなカバー曲や坂上クンのオリジナル曲と、バラエティー豊かな選曲で、アンサンブルも盛り上がってすごく楽しいステージになりました(^^)。

以前ゲストでも参加してくれて、最近はちえちゃんとユニットを組んでいるVlnのなっちゃんも遊びに来てくれました☆
ステージ中にちえちゃんの弦が切れてしまうハプニングがあったんですが、弦を張り替えてる間に、なっちゃんがかなりおもしろくて気の聞いたトークでつないでくれました(^。^)。


いつもながら、このバンドはみんな素敵なメンバーで、しかも充実した内容とすばらしいゲストの方の参加で、毎回すごく気持ちのいいアンサンブルができてサイコ-です!





終演後、恒例の打ち上げで”行きつけの”ラーメン&定食屋さんへ☆
このお店、料理の量がハンパじゃないんです(@@)。ご飯なんて、大盛り注文じゃなくても昔話に出てくるみたいに山盛りです。
大食漢の川村も大満足(#^^#)。
写真はBa関谷クンと♪
もちろん完食です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...