2009年7月19日日曜日

代官山披露宴ステージ~温泉入浴


昨日は、朝方ほんの少し雨もぱらついたり、終日曇り空でした。。






そんな昨日は、午後に代官山のGRANADA SUITEにて、結婚披露パーティーでの演奏♪


 


Voスミレさんのご長男の結婚式にて、新郎のお母様のスミレさんの歌のステージでご一緒させていただきました☆
Voスミレさんと、Pf関根敏行さん、Ba横山裕さん&Per川村で演奏しました。

新郎新婦、素敵なお2人で、お祝いの演奏に呼んでいただいてボクもすごくHAPPYでした(^^)。
末永くお幸せに!!



そして、夜はOFFだったので、日頃の疲れを癒すため、温泉に行ってきました♪

先日共演したFl坂上領クンから、うちの近所に天然温泉があるとの耳より情報アリ!
「これは行かない手はない!」ということで、早速行ってみました。
うちから自転車で約15分ほど、板○区前野町の"さやの湯処"というところです☆





露天風呂はもちろん、"ねころび湯"や"壺湯"といった多様な入浴が楽しめて、かなり疲れがとれた気がしました☆

入浴後、ちょうど夕食時になったので、食事にあわせてビールをいただきましたが、この入浴後の一杯が美味すぎでした(#^^#)。
中庭を臨む窓際席にて☆






すごく気持ち良かったんで、これから通っちゃうかもです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...