2009年7月31日金曜日

お台場夜景&ガンダム


昨日も一日蒸し暑い天気でした(><)。





昨夜、お台場に行きました☆
久しぶりに行きましたが、何度行っても楽しい場所です!


 



等身大ガンダムも見てきました(^^)v
老若男女問わず、たくさんの人がガンダムの足元に集ってました!
20時のライトアップ終了間際に行ったんですが、20時から最後のショーアップがあって、ガンダムの顔が動いたり、ライトが光ったり、蒸気が出たりして、カッチョ良かったです☆











久々に都会の夜景を満喫しました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...