2009年7月26日日曜日

長野伊那ライヴ


昨日は、長野県伊那市GRAM HOUSEにて"漂流ワゴン"のライヴ♪

前回の4月に続いて、イベント"UNIVERSE"に呼んでいただきました☆


 


今回はボクとPerの岳ちゃんが車を出して一路長野へ。
高速料金のETC割引のため、かなりの渋滞を懸念してたんですが、思ったよりひどい渋滞もなく無事伊那にたどり着きました。
(なにげにボクの車はETC未搭載 --;)


昨日は、晴れてたと思ったら曇ったり雨が降ったり、すごく不安定な空模様でした。。。
そんな気象が、幻想的な夕暮れを演出してました☆
ライヴハウス前から見上げた空です。







ステージは今回もかなり盛り上がって、すごく楽しいライヴでした☆

GRAM HOUSEは、出演者、スタッフ&お客さんがまさに一体となってイベントを盛り上げていて、サイコ-に素敵なライヴ・ハウスです!
もはや漂流ワゴンにとって、四谷に続く"第2のホーム"になりつつありますね(^^)。

いや~また是非行きたいですね♪
ていうか、絶対行きますっ!

写真は、ライヴ前の楽屋にて タイトル「わるそーな2人」(Key坂本さんと)






そして、終演後ライヴ・ハウスでの打ち上げに少しだけ参加して、伊那を後にしました。

家にたどり着いたのは、今朝4時くらいでした。
無事帰京です☆


このライヴでまた勢いがついて、次回8/9四谷でのライヴではまたさらにガッツリ盛り上がる予定です!!

ご期待ください(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...