2009年7月23日木曜日

関内セッション


昨日は一時小雨もぱらつく、曇り空。
夕方、関内で見た空が紫になってました!


  


昨日は、関内ADLIBにてジャム・セッション♪
Sax、Gt、Dsの方がいらしてくれました。





いつもお店の楽器を使わせてもらってますが、昨日スネアが変わっていました。
Pe○rlのSteel’6.5のスネア。
慣れない楽器で新鮮さもありましたが、アタックの反応が早くて、気持ちよく演奏できました☆





               来週水曜日7/29もホストで入ります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...