2009年7月18日土曜日

ひとめぼれ


昨日、午前中は曇って少し過ごしやすかったんですが、午後はまたジメジメした暑さが戻ってきました。。。

暑さはキビしいですが…、青く清んだ夏空がすごくきれいなので、最近空を見上げるのが日課になってます☆






そんな昨日、ひとめぼれしました!

帽子です☆
新しいのを買いました(^^)。

本当は、靴を買いたいなと思っていろいろお店を見て回ったんですが、なかなかイイ出会いがなかったところ、久しぶりに行ってみた帽子屋さんで一目惚れをしてしまいました☆

長い付き合いになりそうです(#^^#)。





わかりにくいですが、右から2つ目、まだタグのついてるのがその"彼女"です(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...