2009年7月2日木曜日

銀座ライヴ


昨日は、銀座TACTにてe-Music Dramatic Special Night LIVE♪

e-Musicライヴに出演されている中でも選りすぐりの4名の女性Voのみなさんの出演に加えて、スペシャル・ゲストで田之上一洲さんもステージに参加されました!

素敵なVoのみなさんによるステージはすごく盛り上がって、伴奏のこちらもかなりテンションが上がったし集中してアンサンブルできて、音楽的で気持ちイイライヴになりました(^^)。





             終演後、ホッとひと息ついたところ(#^^#)。


帰り道、地下鉄銀座駅の構内にて、七夕にちなんで笹の葉に願い事を書いた短冊が飾られてました☆
もうすぐ七夕ですね!





さて、何をお願いしようかな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...