2009年7月6日月曜日

川崎発表会伴奏


昨日は、川崎ラゾーナプラザソルにて、山田忍ギタースクールの発表会の伴奏♪

川崎駅に隣接されたラゾーナは、とてもきれいでおしゃれなプラザ☆
ショッピングからアミューズメントなど、なんでもそろっていて、一日中楽しめそうな場所です。
記念に1枚(^^)。






そんなラゾーナの中にある多目的スペース、”プラザソル”にて、昨年に引き続きGt山田クンの生徒さんの発表会が開催されました。
今回は、Ba土谷周平クンとDs川村が伴奏を務めさせていただきました!

ボクは、これまでも何度か伴奏を務めさせてもらっているんですが、顔なじみになった生徒さんはどんどん上達しているし、初めての生徒さんもみなさん個性があって、本番は日頃の成果を存分に発揮されました☆

とにかくみなさんの「音楽が好きだ♪」っていう気持ちが伝わってきて、伴奏するこちらも演奏にグッと気持ちが入りました。





終わってからの打ち上げでは、みなさんと音楽談議もできて、楽しい時間を過ごせました!

車移動のため、呑めなかったのだけが心残りでした(#^^#)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...