2009年7月29日水曜日

中野Rec~後楽園リハ~千駄木セッション


昨日は、まずお昼に中野のStudio MOVE 705にてDsドングリさんプロデュース曲のRecに参加♪

和洋折衷的な企画モノの楽曲にPerで参加させていただきました☆
Perドングリさんとボクに加えて、"ちんどん"のたいこの堀田祐子さんとご一緒にしました。
アッという間に録り終えましたが、今まで体験したことのない新鮮な録音でおもしろかったです(^^)。


 



そして、午後は後楽園の某スタジオにてPf千葉史絵Trioのリハ♪
昨日は、後日録音予定の数曲を集中的にアンサンブル。
アレンジから構成、展開にいたる細部まで、3人であれこれ試行錯誤しながら曲を固めました☆
音録りが楽しみです(^^)。


 



それから、夜は千駄木Djangoにて月例のジャム・セッション♪
昨日は、Vo,As,Ts,Gt,Ba,Perの方がいらしてくれました。
ドラムはボクだけだったので、ずっと演奏☆
熱いセッションが展開されて、汗だくでしたが(^^;、その分充実度も満点でした!


 


今週は、8/1土曜日に、A To JazzのライヴでまたDjangoに出演させていただきます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...