2009年7月30日木曜日

銀座ライヴ~関内セッション


ここ最近、昼間は晴れて、夕方から夜にかけて天気が崩れ気味です。。。
昨日も、お昼は青空に白い雲が芸術的でした☆





昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Tea LIVE♪
初めて出演されるVo方が多数いらっしゃって、なかなか新鮮なステージでした☆

バンド・メンバーの衣装、いつもバンマスのKayokoさんよりカラー指定があるんですが、昨日は「赤と黒」との指定だったがので、久々に赤のパンツをはきました(#^^#)。
これをはくのは年に2回くらいです(笑)。


 



そして夕方になるとやはり曇り空に…。
水彩画のような空でした☆






夜は関内ADLIBにて、ジャム・セッション♪
昨日は、Vo,Sax,Pf,Pianicaのみなさんがいらしてくれて、盛り上がりました。
ドラムはボクがずっと担当。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...