2010年6月2日水曜日

吉祥寺リハ


昨日は、夜に吉祥寺の某スタジオにて"はなわちえ&ぴょんこBAND"のリハーサル♪





前回のライヴから、結構時間が空いて、久しぶりになるライヴが6/13にあります☆

ゲストにお迎えするViolaの村田泰子さんとも初めてお会いして、新曲や"やっちゃん"こと村田さんのオリジナル曲などを音合わせ♪

イイ感じに仕上がって、本番がすごく楽しみです(^^)。





休憩中、ちえちゃんとやっちゃんが担当楽器をスワッピング。
なにげに2人とも自然な感じで似合ってますね!





そして、休憩中にちえちゃんからおやつに"うこっけいカステラ"をもらいました。
ちゃんと鶏肉の味がして、美味しかったです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...