2010年6月30日水曜日

残念!だけど感動しました☆


サッカー日本代表、惜しくも延長戦のうえPKで負けてしまいました。。。

正直、ボクは普段サッカーにはそんなに興味がないんですが…、今回のワールド・カップは、ボクでも気になったし、単純に試合(日本戦はもちろん、他国同士のゲームも)を観てておもしろい!と感じました☆

結果は負けてしまったけど、チーム一丸となって戦う姿に感動したし、それを応援する日本人みんなが大きな期待と情熱を持てたことも大きかったと思います!

こんなご時世の中に、久々に活気溢れる話題をもたらしてくれた"侍ニッポン”。
素晴らしいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...