2010年6月21日月曜日

錦糸町セッション参加


錦糸町から今話題の"スカイ・ツリー"が見えました☆
すでにかなりの存在感です!
そのうち、もっと近くまで見に行きたいなぁ(^^)/






昨夜は、錦糸町J-flowのジャム・セッションに参加♪

前にも1度参加したAs多田誠司さんリーダーのセッション。
今回もマスターにお誘いいただいて、参加してきました☆

参加されたミュージシャンのみなさん、それぞれ個性があってハイレベルなアンサンブルが展開!
知り合いの方もたくさんいて、緊張感もありつつ、和やかなセッションでした!

Dsの田鹿雅裕さんもいらっしゃって、素敵な演奏を聞かせてくれました。






日付け変わって、今日から自分がホストに入るセッションが続きます(^^)。

盛り上がっていきたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...